酷かった肌の乾燥が改善され、化粧のりもバッチリです。

26年を増す毎に肌の水分量が、減ってきました。

20代の頃は洗顔後化粧水を付ければ肌はしっとりと潤っていたのに、40代となった今ではそうは行きません。

化粧水を何度も重ね、その上から美容液とクリームを使用しても肌はカサカサです。

朝のメイクのりも悪く、気分が下がります。

私が欲しい物、それは潤いです。

ある日ネットを見ていたら、ジーノ・アミノモイストエッセンスを見つけました。

あの有名企業「味の素」が開発製造している化粧品なので、信頼ができそうです。

肌に欠かせない成分のバイオ活性型アミノ酸と、萎んだ肌にハリと弾力を与えてくれる活性型リフトケア複合体が、私の肌にミラクルを起こしてくれそうな予感がしました。

そこで試しに1本購入を、してみることにしました。

洗顔後化粧水を肌に付けたら、アミノモイストエッセンスを3プッシュ手の平に出します。

そしたら顔全体に馴染ませ、乾燥が特に気になる目元と口元には重ね付けをしました。

とろ〜っとした濃厚なエッセンスが肌に溶け込むように浸透し、凄くしっとりと潤いモチモチになりました。

無臭で肌に優しいので、毎日使用しても安心です。

アミノモイストエッセンスを使用して約3日で肌の乾燥が解消され、メイクのりが良くなりました。

1本使い切る頃には、キメがふっくらとしてハリと弾力も実感出来るようになったので、大変喜んでいます。

「こんなに潤っちゃって、いいのかしら?」と思う程のしっとり感に、感動をしています。

福山で人気の脱毛サロンを探しているなら
脱毛福山人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です