こんなに浸透する化粧水は、初めてです。

今はオールインワンゲルが、大人気ですよね。

私も以前は、使用をしていました。

面倒なスキンケアが簡単に出来るので大好きだったのですが、少しショックな事がありました。

化粧品売り場の店員さんに肌の水分量をチェックしてもらったら、かなり低い数値だったので驚きました。

それからと言うもののオールインワンゲルは、インナードライになる可能性が高いと言うイメージが定着してしまいました。

ビューティーやっぱり面倒でもスキンケアは手抜きをせず化粧水、美容液、乳液、クリームと順番に使用をして行くほうが、肌にとっては良いのかもしれませんね。

今使用している化粧水、これが本当に感動物なんですよ。

メーカーはジーノで、商品名はアミノモイストローションです。

洗顔後アミノモイストローションを、コットンにたっぷりと含ませます。

そしたら肌を優しく押さえるようにして、馴染ませていきます。

顔全体にローションを馴染ませたら、最後にハンドプレスでよく浸透させています。

ローションは肌に素早く浸透し、しっとり潤います。

今迄色んな化粧水を使用して来ましたが、ここまで浸透スピードが速い化粧水は初めてです。

アミノモイストローションを使用するようになってからは、乱れがちだったキメが整いふっくら瑞々しい肌へと生まれ変わる事が出来ました。

嫌な臭いや刺激も無いので、毎日安心して使用することが出来ます。

とても気に入っているので、これからもリピして行くつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です