気になりだしたほうれい線

20代後半になってしわが気になりだした。

真顔のときはそうでもないのですが、笑うと深いしわができてきます。

今、30代目前になり、ほうれい線がとても気になるようになりました。

真顔のときでも、ほうれい線がくっきりと目立つようになってきたのです。

これはなんとかしなければと思いました。

しかし、私は今専業主婦です。

エステに通えるお金なんてありません。

高級な化粧水なども買うことも気がひけます。

美顔器等の美容品を買うのも贅沢だと思います。

しかし、そんなことはおかまいないしに私の顔はほうれい線が目立つようになり、どんどんおばちゃん化していきます。

そんなときに、テレビでみたほうれい線のケアを実行しています。

これなら、お金はもちろん、時間もかからず、隙間時間でできます。

それは、ほうれい線の部分を口の内側から舌でなぞるという方法です。

これなら、家事をしながらやテレビを見ながらでもできるし、しかもタダでできて専業主婦の強い見方です。

しかし、人前ですると、顔が少し変になるので気をつけてください。

しかし、こんな簡単な方法でほうれい線がどうにかなるものかと半信半疑でした。

ですが、この口の内側から舌でほうれい線をなぞる行為を続けていると、ほうれい線が目立たなくなってきました。

本当に道具も何もいらずに、ほうれい線が目立たなくなるなんて夢のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です