洗顔後のつっぱり感がないので、乾燥肌でも安心して使用できます

洗顔
私は酷い乾燥肌で、朝きちんとスキンケアをしても夕方くらいには、頬がつっぱり粉が吹くほどなんです。
なので洗顔剤は使用せず、水のみで洗顔をしていました。
ある日手鏡で自分の肌を見てみたら、毛穴には黒い汚れがびっしりとこびり付き、顔全体が黒ずんでいたのでショックを受けました。
これはまずいと思い、洗顔剤を買いにドラッグストアに行きました。

陳列棚には色んな洗顔剤がディスプレイされ、見ているだけでも楽しいです。
その中で「これは良いかも!」と思う洗顔剤を見つけました。
それはビオレ・マシュマロホイップリッチモイスチャーです。
最初から泡で出てくるタイプなので楽ですし、価格も手頃です。
リッチモイスチャーと言う名前なので、私のような酷い乾燥肌にぴったりな洗顔剤だと思い、購入を決めました。

早速購入した晩から使用をスタートしました。
顔をぬるま湯で濡らしたら、マシュマロホイップリッチモイスチャーを手の平に3プッシュ取ります。
泡を肌に乗せクルクルと円を描くように、マッサージをしました。
蜂蜜と花の香りが混ざったような甘い香りがして、リラックスしながら洗顔をする事が出来ました。

洗顔2
洗い上がりの肌はしっとり潤い、まったくつっぱり感がありません。
使用して2〜3日で毛穴の黒ずみが綺麗になり、くすみも気にならなくなりました。
洗顔するたびに潤いがアップする、素敵な洗顔剤だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です