ファッションは自分の好きに楽しめるといいです

fashion01
少しは流行を意識したファッションをしていたのですが、みんなと似たような服装になるのは面白くないので、あまり流行を取り入れたりすることはありません。

街を見ていると本当に同じようなファッションをしている人が多いので、個性が無いなと感じてしまいます。

そういうのを見ていたら流行を意識するよりも、ファッションは自分が好きな物を楽しもうと思うようになりました。
自分で考えると言っても、ファッション誌を参考にしますし、ブログでオシャレな人を見たりすることが好きです。
人のファッションも気になるので、いいなと思うことは取り入れていけるようにしたいです。

難しく考えてファッションのことがわからなくなってしまうよりも、着てみたい洋服を選んで上手にコーディネートをすることが出来るようになりたいです。

洋服を買う時は店員さんとコミュニケーションを取って楽しくいい物を選ぶことが出来るといいですし、ファッションで変に悩んだりはしたくありません。

決してファッションに詳しいわけではないですし、オシャレだとも思っていませんが、ファッションはずいぶんと楽しめるようになりました。

自分の好みの洋服がわかって来たことで、買って一度も着ないなんてこともなくなりましたし、洋服を買うことも上手になりました。
もし変だと言われたりしたら人の意見もちゃんと聞いて柔軟な姿勢でもいたいです。

松本市でヨガ教室をお探しならこのブルーヨガがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です